UE2 ロゴ画像

ヘア&メイク / エステのトータルビューティーサロン

UE2 トップ画像

【メッセージ】
常にチャンスを与えていただける
自己成長をしていく素晴らしい会社です。

入社してから、UE2の強みである独自のカリキュラムに沿って基礎を習得しながら、たくさんのコンテストに挑戦させて頂きました。
賞状やトロフィーは、宝物です。

入社5年目で店長に就かせていただき、7年目にディレクターに就かせていただきました。
プロジェクトのリーダーという、役割もいただき、マネジメント、営業のスキルの勉強もさせていただき、会社のプロモーションも学ばせていただきました。

パリ、ロンドンにてワールドヘアドレッシングコングレスにも出席させていただき、ロンドンで振袖を着て、世界の著名なビューティシャンの方々とのパーティーに参加し、美容の世界について良かったと、心から思いました。
また、美容師にとって、憧れのパリコレのバックステージにも参加させていただき、世界のトップヘアアーティスト、トップメイクアップアーティストとの、夢のような空間にてモデルのヘアをヘルプするという、一生忘れることのない経験をさせていただきました。

UE2は、美容師として、感性を磨き、お客様に喜んで頂くスキルのみならず、社会人として、美容の業を通してスタッフ1人1人が社会に貢献できる育成のスキル、どちらに対しても、常にチャンスを与えていただき、自己成長をしていく素晴らしい会社だと思います。

このような恵まれた環境に感謝して、毎日の営業に取り組んでいます。

社員と生涯を通してお付き合いの出来る関係を目指しています。














【オーナー挨拶】
笑顔は想いでつなぐ
お客様がサロンに求めるものは、時代とともに変化していきます。

スタッフがサロンに求めるものもまた変化しています。

UE2では、スタッフがいつもどんな時でも充実した毎日を送るため、

お客様から「またくるわ」の一言をいただくために、創業から78年以上常に変化・進化を

続けてきました。

ですがオープンからずっと変わらず伝え続けてきたことがあります。

「 お客様を想い、へスタイルを通じて地域を明るく照らしたい 」

「 UE2で働くスタッフ全員が美容師を楽しみながら成長してほしい 」

技術やサービスは時代とともに変化します。

ですが、UE2が大切にする想いは今でもこれからもずっと変わることはありません。

あなたにもその想いをつなげます。

そしていつかあなたが誰かにその想いをつないでいくのです。



上二美容室 代表 原 賢次

募集要項
募集要項
サロン見学・面接、随時受け付け中!
■スタイリスト(美容免許保持者)20歳~30歳位までの方月給25万~プラス能力給
■Jrスタイリスト(美容免許保持者)20歳以上の方月給24万~プラス能力給
■アシスタント(美容免許保持者)20歳以上の方月給(初任給)220.000
□待遇昇給あり、交通費全額支給、手当(役職、業務、技術など)、雇用・労災、社会保険、海外研修制度
□勤務地大阪市内、堺市、大阪狭山市、河内長野市※応相談
□休日休暇月8日以上(月曜定休・第2・3火曜、他曜日交代制・週休2日)、夏期・年末年始
■見学・面接のご連絡方法についてまず、お電話ください!面接担当者までTEL06-6761-5482

私たちUE2の活動はサロンワークだけではありません。
ヘアーショーやコンテスト、レクリエーションなど、クリエイションの場は無限に広がっています。
夢はスタッフの数だけあり、私たちはその夢の実現を応援します。


HAIR MAKE UE2

■新人歓迎会
歓迎会でイス取りゲームなどなつかしながらもかなり本気になってしまいました。みんなで参加してとても盛り上がり、楽しみました!

新人歓迎会でついつい熱くなってしまいました……。
普段、営業の中で接することがほとんどですが、新人生のパワーをもらって、楽しく大奮闘しました。

■マネージャーメッセージ
常にお客様の事を考えた接客・技術指導をと考えています。
させていただく技術の価値をより高めていき、本当にお客様に喜ばれるような人財育成に努めています。
技術と共に、知識面での教育も重要視しており、より実践に対応した、そして多くの事をお客様に提供できるスタッフ育成を目指しています。

■大阪5店舗FC1店舗を展開しているサロンです!
大阪市内を中心に、一部のお店ではアイラッシュ、エステも展開しているサロンです!
お店は立地によって雰囲気などは様々ですが、スタッフ全員が何処にいても、みんな豊かな気持ち、豊かな生活を得られるように、サロン経営をしています。

アシスタントは1日も早くスタイリストになること、スタイリストは誰か1人が業界でのトップクラスになるというよりは、全員が指名を確実にもらえ、十分な報酬が得られるように一流のスタイリストになってもらえればいいな!と考えています。
店長以上の管理職制度や、のれんわけFC制度などのキャリアプランも作成!
美容の仕事で一生、豊かに暮らせるように!一般業界に劣ることなく、また美容業界の中で模範とされるサロン経営を目指していきます☆

■美しい心で接客!お客様とご一緒に「美しさ」を創造することが使命です
お客様は「理想のヘアスタイルになりたい」「もっと美しく」「若く見せたい」など、いろいろな目的を持ってサロンに来店されますよね。
その望みを叶えて、お客様に「喜び」を提供することはもちろんですが、"目に見えない美しさ"を提供できるスタッフ育成にも力をいれています。
私たちが思う"目に見えない美しさ"とは、1人のお客様をどのサロンよりも大切にするおもてなしの心でお迎えするということ。お客様は技術以外にも、私たち1人ひとりの人間性に価値を感じてご来店くださっていると思うのです!1人1人のお客様を大切にし、お客様のお役にたてることを全力で「創造」することが、私たちの最大の使命と考えています☆

■コンクール入賞実績などが豊富☆

■各店舗のスタッフが集合!

■服飾専門学校生のバックステージ

■韓国の美容学校対象のカット講習